忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.26.18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:18

10.04.23:55

若本さん

・・・本日、m様がお友達を連れて来店されました。

そのお友達が、アニメ大好きな女の子で本当にアニメに詳しく、「若いのにすごいなぁー」と、思った。
みんなそれぞれ自分の好きなアニメの話をしていましたが、「ドラゴン☆ボール」の話題になり、
「だれが好きなんデスカ??」と、まぁーが聞かれていました。

僕はぜんぜん 「ドラゴン☆ボール」を知らないに等しいので二人の会話を聞いて居ました。

するとその女の子が「若本さん????」と、まぁーに質問・・・・・・
まぁーは、「・・・わっ・・・・???わかもとサン??????」
「そんなキャラいてました????」

すると彼女の口からは意外な答えが・・・・・・「セルの声優さんですよぉーーーー」
「知らないんですか???」・・「あなごさんの声の人です・・・・・・。」

「・・・・・・・・・だれやねんっ!!!それ!!!若本さん????!!!」
みんなで大笑いをし、その後もずっと「若本さん」を思い出し大笑いしました^^

・・・・僕達はきっと・・・・・・・・いやっ!絶対に忘れません、

・・・あなごさんの声優さんがドラゴン☆ボールのセルで、「若本さん」だと云う事を・・・・・・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

若本さん!!!

若本さんがタイトルになってるなんて!!!
いまさらですが、先日はお世話になりました。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
うる星やつらの劇場版のお話ができる人に出会った事がなかったので
大興奮してしまいました。
今度訪問するときは和歌山のパスタ屋さんの子と行きますね(○'ω'○)
それまでにファーストめっちゃ見まくってきます~☆
まーぼうさんは顔がつるつるでそして、うちにとっては若本さんです。
セルの物真似楽しみにしています。
さっちゃんさんはめっちゃ笑顔が素敵で勝手にどきどきしてました。
本当に楽しかったです!
お風邪お子さんも、皆さんも早く治りますように。。。。
失礼しますヾ(o・ω・o)シ

久しぶりに

遅くまでおじゃましました(笑)
いやぁ皆さん凄過ぎです
全然ついて行かれへん
彼女も喜んでました
ありがとうでした♪

  • 2008年10月06日月
  • 編集

ドラゴンボール

あたしもドラゴンボール世代なんでどのキャラが好きか?
と、聞かれたら速攻…、
トランスと答える位!←声優さんまではわからないが。

でも1つの梱包が10万円もするドラゴンBOXとゆーのを、本編と劇場版を合わせ持ってるぅ


久し振りに見ようかな?

  • 2008年10月06日月
  • 516
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら