忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.26.12:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:11

02.09.23:20

呑みにきました。

 今日は、久しぶりに呑みに来ました。
アルプスさんと、パチンカ山ちゃん
あっ!!またmもっチャン怒るなぁー・「パラ・・・」さそわんかったって・・・
 
この間、某hいdEくんから電話があり、少し・・色々話しました・・・が、
正月に、かなり掘りこんで話したので、用件と僕発信に対する返事程度でしたが、
元気そうだったので、これからがまた、楽しみですねっ^^

それはそうと、最近子供たちが、「ちち、一緒に寝て・・」と、せがみます。
それまでにもよく言っていましたが、この間たまたま青と寝たのが原因でしょう・・・
「ぼくとねて!!・・僕と寝てっ!」と、せがみ、
「今日はおにぃちゃんなっ!」と、言うと、青は泣いてしまいます。

「あぁーこの子達は、寂しいんやなぁー・・・」
「もっともっと甘えたいんやなぁー・・・」
「まだまだ子供やし、二段ベットなうえ、自分達だけ違う部屋だし・・」

この子達が幸せと感じる様、もっともっと努力せなあかんなぁー・・・・・

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

えぇ~(°Д°)
お兄ちゃんも居たんだ~!!見たかった~(笑)
あの2才の女の子といくつ違いなんやろ?
パパ~ん好きなんだて思います(笑)

  • 2010年03月06日土
  • EVA
  • 編集

じゃくマスが返事

じゃくマスが返事したの?

  • 2009年02月15日日
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら