忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.23.17:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:45

02.08.13:18

本当にひさしぶりに・・

・・・本当に久しぶりに書込みいたします。
店用のパソコンが、不具合をおこし・・(たぶん簡単な事やと思うけど・・)
自分で治していたら、もっと大変な事になり、厄介な毎日です。

今はまた、別のパソで書込みしていますが、最近机にむかう時間がなかなかなく、
ゆっくりと落ち着いてパソコンを触る時間が本当になかった。

しかしながら、「忙しい・・・」「間がない・・・・」などと、言い訳をしようが、
時間と云うのは、自分でなんとかして、自分で作るものであるから、
・・・「言い訳にすぎん!!」・・
などと自分に叱咤したりなんかする日々なのです。

・・・突然ですが、pちゃん、誕生日おめでとう^^
すごく美味しいシャンパン御裾分けにあずかり、ホントありがとぉー・・。
その後、いっぱい歌って、いっぱい呑みましたか???

自分は家族会議で、また、頭を悩ませ、ほとんど一睡も出来ずに朝を向かえ、
青のフトンに潜り込んで、「・・・タバコ止めよかなぁぁー・・・」などと考えて居ました。

・・・10年後・・・20年後かぁー・・・生き続けるって、大変やなぁぁぁぁー・・・(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:本当にひさしぶりに・・

こちらこそありがとう~( ̄∇ ̄*)ゞ
あれから朝まで飲んで歌ってえらいこっちゃでした(*´艸`*)

アタシも最近ドタバタ。
ねー いつの間にか問題山積みなお年頃・・・(笑)

今度ゆっくり呑んだくれましょー

  • 2009年02月08日日
  • p
  • 編集

叱咤するの?

叱咤するの?

  • 2009年02月08日日
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら