忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.20.03:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:02

10.03.22:46

さようなら赤バモちゃん

・・・さようなら、赤バモちゃん!!

5年間本当にありがとう!
僕は若い頃(18で免許を取る頃)から、車になぁぁーんにも興味が無く、
アメ車(アメリカの車)以外には全然興味がありませんでした。

だから18の頃、仲間がみんな「ソアラ」 「プレリュード」 「Z」 「セブン」
はたまた、「ハコ・スカ」 「マークⅡ」などで走りに行くときも、ぼくは親父の「ハコ・バン」でした。

その後は東京だったので車要らず・・・・アメリカンのバイクを大改造で転がしていました。

帰省後も、人からもらった「ハコ・バン」 その後は友達にやっっすく売ってもらった「タウン・エース」
・・・・・その「タウン・エース」は気に入っていたのに、自ら壊してしまった・・・・。

そんな時、街で出逢った「バモス」・・・・・・・・・・・発売されたばっかりでしたが、
まだ和歌山には一台も出荷されていない「赤バモス」を新車で購入しました。

初めて自分で・・・しかも新車で・・・車に興味をしめさないおいらの、初めての車!!「赤バモちゃん」

家族も増え、4人乗りではさすがにもう、公道を走る事が困難と判断・・・・・(違反です。)
車検を機に、手放す事とあいなりなした・・・・。

・・・ステレオのイルミネーションが綺麗で、お気に入りだった「赤バモちゃん」
元〇ルクのドラマーも運転し、夜の飲み屋に運んでくれた「赤バモちゃん」
子供達、仲間達、そして僕達夫婦を、いつも無事に運んでくれた「赤バモちゃん」

本当にお疲れさま・・・・アリガトッ^^・・・・次の持ち主さんにも可愛がってもらえよっ!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

赤ってなに?

赤ってなに?

  • 2008年10月04日土
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら