忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.25.07:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:46

12.10.23:57

帰宅・・・・

・・・さっちゃん、・・赤ちゃん・・お帰りっ!
二人は僕の実家へ・・・・・、二人が無事に退院出来て、一安心です。

わたくしは、自他共に認める「子供大好き人間」ですが、半年前に生まれた兄の子、
今の反応が本当に可愛い・・・・言葉に反応したり、音や物に反応したり・・・
・・・うちの子は、まだまだ・・・もちろんですが、まだ反応がうすい為、
退院後づっとだっこしていたが、寝っぱなし・・・・。
それでも話し続けたり、唄い続けたり・・・・
さっちゃんにも、「授乳の時にいっぱい話してあげなっ、その方がいっぱい飲むから・・」
などと、姑さんみたいです。

さて、・・・親族一統に女の子が居ないウチの実家に連れて帰りました・・・・・・らっ!!!
兄嫁がだっこ・・・・「タバコ吸った手で触らんといてっ・・・・・・」
母親がだっこ・・・・「もう早く店の準備して頑張っておいで・・・・」

おぉーい・・・・僕もちょっと抱かせてよっ!!!!(笑)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

指導するの?

指導するの?

  • 2007年12月12日水
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

無題

確かにタバコを吸った手で触ってほしくないのは納得。
あ、すいません(爆)

いいなぁ、早く逢いたいなぁ。子供好きです(*´エ`*)

あいどる.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*

私も早く抱っこしたいです~~~~(>_<)
でも。首が据わってない子は久々なので、少し緊張~~(*^_^*)
お姑マスター、上手な抱き方教えて下さいね?m(__)m

  • 2007年12月11日火
  • さとる
  • 編集

おかえり

今まで以上に、忙しくなるね
今度は抱かせてね~~~♪

  • 2007年12月11日火
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら