忍者ブログ

マスブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

03.29.02:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:11

06.12.23:20

・・・まっ白ちゃん^^・・・・

最近のまっ白ちゃんは、カワイイ・・・。。
よく、「女の子は、カワイイやろぉぉぉー・・」なんて、言われるのですが、
今の所、男、女関係なく、赤ちゃんとしてカワイイのだが、
忘れていた感情と云うか、感覚と云うか・・・・・・

ハイハイしまくったり、つかまり立ちしたり、
何かわからんけど喋りまくって居たり、
声を出して笑ったり、目が合うと、「ニヤー」と笑顔だったり・・・・・・
本当にかわいい!!
「ああー、銀もこんなんだったかなー」とか、
「青はあんなんだったかなぁー」とか・・・・・・・
赤やピンクの服を着て、笑ったり、暴れたり・・・・・
なんか、「女の子なんやなぁー・・・」なんて、最近やっとそんな気がしてきたパパでした・・・。

                             ちち
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら