忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.27.02:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:02

06.13.23:37

★授業参観★

本日は、授業参観日…。
二人の息子達の様子を、伺いに行きました。
まずは、銀へ……少し遅れたお陰で、丁度、銀のカッコイイ所が観れました。 
・・・その後、青の教室に向かうと、壁側の席なのにかかわらず、
壁の方を向いて、何やら話している・・・。
「誰と話ししとんネン・・・」と思って居たら、うちの母親が話しかけて居た・・・
オイオイと思い、廊下に出し、「授業中話しかけたらあかんやん・・・」と言うと、
「寝てたんよ・・・探して居てなくて、よく見たら寝てたんよ・・・」
オイオイ・・・寝てたってどうよ!!
高校生の弁当食べた後の物理の授業とちゃうんやから・・・・・・
まだ一年生やで・・・しかも、一学期・・・参観の日に寝てたって・・・・・(笑)
オイオイ・・・

また、銀の教室に戻り、授業を観た後、学級懇談に参加・・・。
皆さんと、色々話して来ました・・・。
mもっちゃんも、懇談に参加しましょぉぉーネッ^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

銀ちゃんはさすがお兄ちゃんって感じですね~~(´∀`*)

青ちゃんはある意味大物になりそう・・・・( ´艸`)


  • 2008年06月16日月
  • さとる
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら