忍者ブログ

マスブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

03.29.15:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:51

08.09.22:21

ちーなっちゃんさん御来襲の巻

昨日の事に成るが、また昨日アップ出来ず・・・

・・・昨日、ちーなっちゃんさんが遊びに来てくれました。
夕刻、こちらの方に遊びに来ると言うので、一緒に夕食を食べる事にしましたが、
俺らとまーは所用につき、少々時間を必要として居たので、
しばし、2人で遊んでもらう事にしました。
・・・すると、夕食時、我輩の携帯に、 
「ちーなっちゃんが炊き込みご飯作ってくれるって・・・」 
と連絡が入ったので、友達を1人誘い、帰宅する事に・・・。
帰路に着くと、夕食の用意が出来ていて、
うちの家族、まー、友達、ちーなっちゃんの7人でご飯を食べました。 
ちーなっちゃんの作った炊き込みご飯は本当においしくて、
最初、あまり多くなくていいと言っていた俺らはおかわり・・・
まーに至っては炊き込みご飯が好きじゃないと言って居たのに、
おいしい!おいしい!と食べて居ました。
ちーなっちゃん!本当にホントにおいしかった^^・・・・・・・・ありがとう・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お吸い物も最高でした^^

・・・・・・・・・本日、も一つブログ有ります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

いや~(≧∇≦)ノ

お世辞でも有り難うさんです(照)

  • 2007年08月10日金
  • ちーなっちゃん♪
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら