忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.19.23:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:31

11.15.23:58

…忙しいぞぉぉぉーっぉ!!

… かわりつつある、「じゃく!」
その事で、昨日は2時間しか眠れず・・・・・ホントに眠い・・・
明日は、銀の「授業参観」だ!!
また、レイによって、学校のありかたについての話をするのだろうか????

レイと云えば、  麗!!!さとこチャン・・・・
この間はお迎えを兼ねた再会・・・・・ありがとう^^
そして、誕生日おめでとうなっ!   麗・・!!
その昔、俺達を「兄」「姉」・・と、慕ってくれていた麗も、すっかり大人に成りましたねっ!!
これからも、家族共々ヨロシクといきたいところです・・。

そして、そして、ルーサァァー・・・今夜はありがとう・・^^。
なんか帰りがけが、寂しそうだったのが、少し気になりますが・・・・・大丈夫だった???

・・・ぱ!!!!の、マ!!!この間は遅くまで・・・そしてワイン!!!!アリガト。
ぱ!の、マ・・ん家も、もう直ぐアニバァーァーァァーサ・リィーですねぇー^^
あ!・・ワインと言えば、「ヌーボー・・」解禁ご苦労様ですっ!!!
また、「ぱっ!」に、食事に伺いますので・・・・・そん時は、ヨロシク・メカニズム・・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

その昔じゃなくて

マスターは出会った時から今でもお兄ちゃんみたいに思ってるよんd('-^*)こちらこそこれからもよろしくね~!ヾ(・◇・)ノ
銀たん、青ちゃにとってもかわいらしい「はっぴばぁすで~~れ~いちゃ~~ん♪」って歌ってもらえてとっても幸せでした(/▽*\)~♪

  • 2007年11月20日火
  • Ray
  • 編集

両論って…なんだ

両論って…なんだろう…?

  • 2007年11月18日日
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

パのマ様、発見!!(人´∀`)・゚*

こちらで出逢えましたら、
私のテンパり具合もさぞかしましになりますとも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お逢いできたら、乾杯☆彡 ですね(´∀`*)

  • 2007年11月17日土
  • さとる
  • 編集

また飲みましょうね

こちらこそ遅くまでスミマセンでした
また、飲みましょうネ!!

その時うまく、さとるサンと出会えたりしないかな

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら