忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.20.10:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:07

11.14.23:56

…定休日ぃー…

…本日は、定休日…★ 

・・・・・昨日、たぶんサーバー側で不具合が有ったのか、
夜中に成れど、朝!!午前4時に成れど、ブログの管理ページ開けんかった・・・
なんだか不具合多い様な気が・・・・・・

本日の定休日に、まーぼうが夕食をご馳走してくれた。
忙しい事が多く、全員でゆっくりした食事を取る事が最近なかったので、
良い夕食を取る事が出来た。・・・・・・・・・・・・まーぼうありがとうなっ!!

ブログの書込みも、なかなか出来ないが、頭では書きたい事もいっぱいある・・。
んが、しかしパソの前に座れないほど、なんだかんだホントに忙しい毎日だっ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら