忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.20.16:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:15

04.06.23:37

花見と、続き・・・

・・・前回のあらすじ・・・マス率いる 「じゃく」 ファミリーは、全員で小旅行へ・・・。
そこで、数々の人達と出会い、ふれあい、そして串本から一気に帰る事にしました・・・。

その日は、3日の木曜日、仕事です。
すさみ町で14:30頃だった一行は、先を急いだ・・・。
少し渋滞し、白浜の段階で15:00・・・・・・・
まずい・・・このままでは着かない!!
仕方ない、高速だ!!
和歌山市には50分で着きました。(法定速度は守りましょ)
16:00到着。 「助かった~」
無事、開店・・・か?・・・・・・・・・・・・・


本日、6日、mもっちゃん家族、お客さん、「じゃく」ファミリーで、花見に行きました。
随分と呑んだみたいだ!!
銀と青に会えたのが嬉しかった。
皆さん、呑み過ぎない様に、上手にお酒と付き合いましょう。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら