忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.24.09:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:28

08.12.00:07

悔しい………!

… またやぁぁー・・・・・11日(土曜)の内にアップしたかったのにぃぃぃー・・
22時半頃まで忙しく、「少し暇になったらしよう・・」って思っていたが、
かたずけに気をとられ・・・。・・・・・・あぁーくやしい!!!!

・・・・・・・・・さとる!!!本当にありがとう!!
少しでも多くの同世代、若者、少年少女達が、知り、そして考え、
自分達の様に感じる事が、同じ過ちを繰り返さない事に、少しでも繋がります。
さとるの、
       「いつか、全ての戦争が終わり、 世界共通、『平和の日』なんていうのが
           できる世界を、心より願っています。 」
と、云う文を読んで、感激しました。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントにありがとう。     
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

また長くなっちゃいました(>_<)すみません

ありがとうございます(´∀`*)
少しずつ繋いでいけたら、皆が関心を持って生きていけたら、
権力をもった一部の人に利用されずに平和に暮らせる気がします。

平和を語りだすと長くなっちゃうんですけど(´д`;)

被爆者である語り部さんの一人が、ボランティアしている自分の心境について『原爆落とされて、今は恨みとかそういうのじゃないんです。悲劇を繰り返さないために続けなきゃいけないんです。』と、言われた言葉。
沖縄で、『沖縄は今も戦後すぐと本質は変わらないままだ。本土の人にも米軍基地を見て今の沖縄をしって欲しい』と教えてくれた大学生。
韓国で『過去より、今と未来をHAPPYにしていこう!』と共に泣きながら抱きあった韓国人の方。
他にも沢山の記憶があって。

うまく言えませんが・・・
出逢った全ての皆さんの、言葉や想いに、
私は支えられ、背中を押してもらっています。

この場をお借りして。
皆様、本当にありがとう!!
感謝しています。
大好きです!!

じゃくマス&じゃくの皆様にも出逢えてよかった。
心より感謝!!!

  • 2007年08月12日日
  • さとる
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら