忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.26.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:09

04.02.23:59

小旅行のその後…三段壁では・・・

「やっぱり田辺まで来たんなら、白浜までいこかっ」
・・・ってな訳で、やってきました「白浜・三段壁・・・」

久しぶりにやってきましたが、少し曇りとはいえ、太平洋が気持ちいい^^・・



かあー、マスの二人人は断崖絶壁のキワキワまで行き、
「お、押すなよ~~」なんて言いながら、ワーキャー言ってはしゃぐ姿はまるで高校生のような・・・
・・・・・・・・・・・・って、ちょっと無理があるか(笑)



そんな中、はな・・(初め・最初)から、自然・旅行・アウトドアが嫌いな「まぁー」・・・・・・
 「ちょっと鍵貸して下さい」と云うので貸すと、
スタスタスタスタ・・・・・・歩いてどこ行く??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝るんか~い!!!(笑)・・んが、しかし!! 
「おいっ!まー・・ここまで来たんやったら、温泉でも入りながら一杯やるかっ!!」
と言うと、・・・・「いいですねぇー・・」と、少し乗ってきた・・・

三段壁を後にして、車を走らせ、「とれとれ市場」で、まぁーだけ豪遊の後、まぁーが、
「・・・どこに向ってるんですか?あきらかに和歌山市とは違う方向に向ってますよね?」
そう!!!車は和歌山市とは真逆の、すさみに向って突き進み、
気がつけば、マスふぁみりぃご用達の温泉へ。
温泉にでも入って、日頃の疲れやなんやらを吹き飛ばそうではないか!( ̄▽ ̄)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

小旅行

近場でも小旅行って楽しい☆


もんですよねっ♪"

  • 2008年04月04日金
  • 516
  • 編集

旅行ってなに?

旅行ってなに?

  • 2008年04月04日金
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら