忍者ブログ

マスブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

05.04.15:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/15:38

03.29.23:47

卒園、おめでとう♪

青ちゃん、卒園本当におめでとう。
お兄ちゃんと一緒に保育園に入園してから、5年間、
ホントに色んな事がありましたねぇー・・・・・・

一歳半の君を連れ、毎朝、お熱を計り、・・・・・・
朝食に食べた物を、専用のノートに書き、・・・・・・・

「アンパンマァーン・・・」としか言えない君とニィニィを連れ、ホント毎日毎日・・・・・

半年たった頃、あまりに話せない君を、一度辞めさせて、
つきっきりで世話をしようと思ったが、「自分自身の時間をゆっくりもとう・・」と、改め、
朝のバタバタ時も、夕方のお迎え時も、君とゆっくり話す時間を持ってみた!!

すると君は2週間もしない内に色んな事を話せる様に成っていき、
ホントにホントに可愛く、そして子供の凄さに驚かされたのと同時に、触れ合いの大切さを学んだ^^

あれから君は、沢山の友達と遊び、学び、色んな先生方に大切にして頂いたおかげもあり、
明るくおおらかで、笑顔の絶えないまさに「青空」の様な男の子に成長しました。

あんな事、こんな事、・・こんな事、あんな事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・思い起こせばキリがない程の、本当に沢山の思い出をありがとう^^。
・・・・・・・そしていよいよこれから一年生!!!!・・・・・・・・・・

絵の上手な青くん・・・明るく元気な青くん・・・・優しく気が利く青くん・・・・・・
月並みだけど、これからもそのままで・・・・・・・強さと優しさを持って、生きていって下さい。

・・・・あおぞらっ・・・!!・・・・卒園、本当に、本当に、おめでとう^^・・・・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

卒園おめでとうございます!!
ふれあいの大切さ、子供も力って凄いですね~~

あおちゃん へ.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*
そつえん おめでとう!!
もうすぐ にぃにぃと いっしょに しょうがっこうに かようんだね~
いっぱい ともだち つくってね!!
げんきな えがおの あおちゃんが だいすきです!!
.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:* .☆.。.:*,

  • 2008年04月01日火
  • さとる
  • 編集

無題

あおちゃーん!(はぁと)
そつえんおめでと~♪

あおちゃん、もう1ねんせいになるんやね~(≧∇≦)
あうたびに、かわいくしっかりせいちょうしているあおちゃんのすがたをみるのがたのしみです。

また、じゃくにあいにいくから、そのときは、れいちゃんとあそんでね~( ^^)人(^^ )
そして、にぃにぃといっしょにかわいいましろちゃんをしょうかいしてね!

  • 2008年04月01日火
  • Ray
  • 編集

おめでとう

卒園かぁ~っ。


本当におめでとさん!次は小学校の入学式♪だね?

  • 2008年03月30日日
  • 516
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら