忍者ブログ

マスブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

05.08.12:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:14

11.06.23:56

一風変わった生活なっ!!!

最近、かー坊が来た事により、一風変わった生活を送っています。
お昼ごはん・・・・晩御飯・・・・いままで、まーとなんとなく食べていたご飯も、
如何せん女の娘なもんで、少し・・・・・・・・・ほんの少し・・
気をつかった御飯に成っている様な気がする・・。
・・・僕自身は、あまり気にならず・・「普通でいこうや・・・」と、思う節もありますが、
まー・・・・・さっちゃんは、やっぱり御飯が一番気に成るらしい・・・

・・・おんなじ、おんなじ・・・・・家族なんだからさぁー・・・いいんじゃないのぉー・・
・・・・って、この考えが、ほんとに周りを困らせてるんだよねぇー・・・・
でもさぁー・・・いいじゃん・・・いいじゃん・・・・^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

同感!!

家族なんだからおんなじ♪って気持ち、
そんな風に想ってもらえたら
嬉しいと想いますよ~~~(人´∀`)・゚*羨ましいッス!!

私の知るか~坊は・・・・・
小皿の1品(昆布とか漬物でも可♪)で、ご飯3杯食べれる子なので( ´艸`)
米さえあればおかずは要らないかと・・・・・(笑)

  • 2007年11月08日木
  • さとる
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら