忍者ブログ

マスブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

03.28.22:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:45

12.08.13:28

・・・・遅く成りました。

皆様への正式なご挨拶、遅く成りました・・・。

…この度は、メール、ブログ、掲示板への激励&お祝いコメントを、
沢山の皆さんに頂きました事、本当にありがとう御座いました。…
 
 病院の方針で、産まれた瞬間以外は、抱く事も出来ないので、
なんだか自分でもまだ実感がなく、戸惑ってます。
特に、親族一統に女の子が居ない為!「男の子…男の子…」っと、思い込んで居たので、
待望の女の子誕生と聞いて尚更、実感が湧かないんです(笑)

…子供が出来ると云うだけでそうですが、女の子なら尚更・・・・・・、
僕達家族を取り巻く状況は、一変する事と思います。
故に、今後も変わらないご指導を、よろしくお願い致しますねっ!
…尚、携帯でお返事を送らせて頂いた皆さんへのお礼文と、お礼の言葉が、
似たり寄ったりなお礼文に成っております………・・・・・・…んが、
皆さん一人ひとりに対する感謝の気持ちは、それぞれ別です…。

ブログ、掲示板に書き込み下さった皆さんにも、お一人ひとりに対するコメントではなく、
此処に一度にお礼の言葉を書き込ませて頂いて居る状態ではありまますが、
メールの宛先を変更する度、皆様お一人ひとりの顔を想い、メールを送って居る同様、
頂いたコメントを、読ませて頂き、メール同様・・・お一人ひとりの顔を想い浮かべ、
心から「・・ありがたい・・・・・」と思いながら、ご報告の言葉に代えさせて頂きます。

長く成りましたが、「…本当にありがとう♪」そして、これからもよろしくお願い申し上げます。  

2007年 12月07日 南 芳和★
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

祝.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*

銀ちゃん、青ちゃんにとっても、初☆妹 でドキドキですね~~( ´艸`)
きっと、みんなの .☆.。あいどる.☆.。.:*になっちゃいますねッ♪(人´∀`)・゚*
 

  • 2007年12月08日土
  • さとる
  • 編集

無題

待望の女の子だったんですねヾ(^▽^)ノ
これからが一番大変だと思いますが、母子共に…じゃくマスもゆっくりとお休み下さいね?

本当におめでとう御座います☆

  • 2007年12月08日土
  • 516
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら