忍者ブログ

マスブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

05.15.03:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/03:05

08.05.00:04

キングさん

わぁー… なんなよぉぉー・・・・・・・・・・
12時過ぎたやんかぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪やぁー!!
せっかくこれからまた、毎日書き込もうとして気をつけてたのにぃぃぃぃー・・・・
12時過ぎたやんかぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪やわぁぁー!!
・・・・・てな、わけで、落ち込んでもしかたがないので、今から書き込むか!!

この間、某「きんぐさん」のLIVEに行って来ました。^^
心通じ合う、良き仲間達と合流し、いざっ!!出陣!!!!
この日、俺ら・・(ちなみに最近よく見る「俺ら」は、オイラ・・ですよ!分かると思うけど・)
・・・この日、俺らと、まーは、前日お客様の送別会をば、午前4時頃までしていました。
呑みすぎ+体調悪し・・・・・・・・あっ!呑みすぎのせいかっ!!!
+、メンバー、その他との大切な話があった為、お酒を控えていました。
よって、ノリが悪いみたいな感じでしたが、極力シラフでいたかったもんで・・・つい・・・・・!!
でも、ホント!!!!!ライブは最高に楽しかった^^   ^^
途中での曲かえ「ロック・スター」や、時間の関係で、マッハな!!「ジーザス」や、
ほんとっ!!!^^たのしかった・・・・ねっ!!「ソマリん!!」
9月には、ワンワン・・・・・・・・・・・・・・・・・いやっ!ワンマンでのライブを控えた「きんぐさん」・・
今度はもぉー・体調万全!!ノリも万全!!呑むぜっ!唄うぜっ!踊るぜっ!騒ぐぜっ!
・・・・・・やったかしましょかぁー・・・・・・・周りなんて、ぶっとばしーで・・・・・・・だぁー様!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

そうやったんや~(笑

  • 2007年08月08日水
  • 編集

最後の1曲…

最後の1曲で、突然!発火したみたいに、頭をふっていた…某居酒屋マスター…その横では腰痛で中腰になっていた、M坊…(._・)

  • 2007年08月08日水
  • ちーなっちゃん♪
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら