忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.19.14:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:07

04.23.23:58

くだらない幸せ^^

毎日感じる事ってのは、ホントくだらない事で、
銀次郎が汗かいてないか、青空がふとんをきちんとかぶってるか。
・・・まぁーちゃんは、ぐっすり眠れてるか・・・・・・
・・・・・・なんて、ホントくだんない事だったりするんだよねぇー
でも、その、ホントくだんない事がホント幸せで・・・きっと、毎日生きてるんだよねぇー

・・・・・どうして幼児虐待が起きるんだろう・・・・・・
・・・・・どうして幼児虐待が起こるんだろう・・・・・・・

虐待をする大人の人生を、僕は知らない。
どんな風に育てられたのかは、僕は知らない。
お金があれば、すんごくお金があって不自由しないんなら、
いらない子なんだったら、僕が預かりたい。

子供は素晴らしい。
子供は難しい。
そんな子供だからこそ、ドキドキするし、可愛くて、愛おしいんだよねぇー・・・
でも、それが分からない大人が居るんだから、
お金さえいただければ、僕が育てますから・・・・・・
・・・って思うぐらい、子供って無限で、楽しくて、可愛くて、難しくて、にくらしい・・・・・・
でも、それが自分がつくった子供・・・・・・
他人の子と、自分の子と、違うって思うのが普通の親だと思うが、
自分の子供も愛せないなんて・・・・・・・・・・
色んな事情も有るんだろうから、僕は人に意見は出来ないが、
虐待する・・・命を奪う・・・そんな事をするくらいなら、僕が育てます・・・・・ください・・・・・・・。

毎日、ホント・・・くだんない事で感動したりするんだよねぇー・・・・・・・・
寝顔とか、笑顔とか、泣き顔とかで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

最終ってなに?

最終ってなに?

  • 2008年04月25日金
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら