忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.25.21:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:07

06.09.23:07

お疲れ様でした。

本日も朝から、お世話に成って居るSまさんと会い、銀行へ。
色々な話を詰めた後、市役所へ・・・。

昨日の酒のせいで、えらく顔がむくんで居る。
ライブに参加した皆さんは、ホントお疲れ様でした。・・・・・・そして彼も・・・・・
ライブ中にブログをUPしようとしたが、電波が全く飛ばず、
終了後のUPに成ってしまった。

「俺が18の頃・・・君にLIVEが有ると言われ、18の君のLIVEを見に行った・・・。
最後尾で立っていた僕は、
最後尾で君の姿を追い・・・・・・・・・・・・・、
最後尾で君の唄を聴いた・・・・・。
最後尾の俺は数人の人を掻き分け・・・、そしてそんな数人に、君はステージ上から叫ぶ・・・・
あの光景を、今までづっと忘れられずに居たんだっ!!

あれから20年余りの時を歩み、
今日また・・・・・・、最後尾で君の歌う姿を見て、本当に・・・・・・・・・・・・・・
心から、感動したよ・・・^^。」

昨日ふと思った・・・・。
君の声を聴いた時の俺の安心感はきっと・・・・・・
今までの人生の半分以上、君の声を聴き続けて来たからなんだろうなって・・・・・・

そう想ったとき、・・・しぜんと涙が流れたよっ・・・・・・・・^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

覚えてるかわかんないですけど

ずっと腕もまれてたんですが覚えてますか( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ お疲れ様でした。ちゃんと帰れたようですね?
マスターは覚えてないかもしれないけど、色々言ってくれた言葉嬉しかったです。結構クサイ台詞だった割に勝手にときめいた私(ぇ
ライヴが終わって、マスターに呼ばれて顔見た瞬間すごーくほっとしたのは何ででしょうね?
今回一人参戦で寂しかったからかもしれないなぁ。。。

ライヴもすごくよかったけど、ライヴ前後でマスター達と過ごした時間が楽しかったです!またじゃく行かせてもらいます!
自分を信用してくれる人を大事にしよう、その人たちのためならなんでもしようって思いました^^できることならいつでも頼ってください!(あまり役にたたないかもしれないけど)
また近いうちに^^

  • 2008年06月12日木
  • 編集

本当は…。

本当は電話の時(泣きそうになった)じゃあ無くて、電話の前泣いてたんですよっ!


だから話をぐるぐると変えたりしたりして…。



本当、皆様。




お疲れさまでしたぁ!!

  • 2008年06月11日水
  • 516
  • 編集

唄って…なんだろ

唄って…なんだろう…?

  • 2008年06月11日水
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

マスタぁあああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱ いらしてたンですね!!

あたしも2日間イカせて頂いてましたぁ。

サイコーでした。

最後 嗚咽つきの号泣しちゃいました(笑)

また お店遊びにいきまーーーす

  • 2008年06月10日火
  • 坂口れす(`・ω・´)ノ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら