忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.20.17:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:28

12.03.21:57

あれ?????

あれれ???
なんで????・・・・1日からのカキコミが消えてる・・・
って、云うか、アップされてへんやん!!!!
・・・いつも携帯からばかりアップしていたのと、最近バタバタしてアップするばかりで、
ブログの確認してなかったよぉぉー¥・・・・・・・・

今から・・・ホントに・・・いそがしい・・・・・・・

さちよを、病院につれていく為です・・・・・・・・・・・

困った!!!    何日分かの、カキコ・・・・・書き直したいけど・・・・・・病院です・・・・・・。
困った!!!!  いよいよかいっ!!!

まだまだなのかいっ!!!!!!     生まれるんかいっ!!!!!

赤っちゃん!!!!!・・・・・・さっちゃん!!!・・・頑張れ!!・・・・・あせるっ!!!

アップされてない分は、落ち着いたら必ずアップします・・・・・・

由香の誕生日・・・・・・・「パ」の、つかさ君の話し・・・・・今日の天気の話し・・・・・・・
ごめんなさぁぁーい・・・・・って、誰に言ってんでしょう・・・・・     病院・・・いってきます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

安産.☆願☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*

とにかく無事な出産を祈ってます!!
さっちゃんも赤ちゃんも頑張れ~~~~!!!(>_<)
皆が心待ちにしているよッ(*^_^*)

  • 2007年12月03日月
  • さとる
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら