忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.20.22:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:49

06.05.21:13

…誕生日会…

昨日アップ出来ませんでしたが、昨日の水曜日、
店が定休日の為、銀の誕生日会を開いた。

本人はきっと、DSかなんかのソフトがほしかったのかも知れないが、
ソフトはそのうち、どうとでも成る物だと思い、本を買ってやろうと(勝手に思い)
本人を連れて本屋へ向った。

夕方から行ったが、自分、嫁、本人、その3人ともが、本好きだと云う事をすっかり忘れて居た。
それぞれが本をあさり出すと、誰も止められない・・・。
子供の本を選ぶのも忘れ、そして思い出し、忘れ、思い出し・・・
その繰り返しで、2時間・・・・・・・・。
ようやく2冊の本を選び出し、帰路に着く。

兄の子(従兄弟)を招待しての誕生日会を開き、
従兄弟も弟の青も、少ないお金からプレゼントを買ってくれて居たので、
「ありがたいなっ・・・」 「いつまでも仲良くなっ・・・」と祈りながら、
子供を寝かせ、レッドカーペットを、まぁーと二人で楽しんだ・・・・・・なんでやねんっ!!

ケーキの上に立てられた9本のロウソクを、少し戸惑いながら吹き消した君の顔は、
自信と照れくささの混じった、男の子の顔だったよ・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

銀たぁ~~ん♪9才おめでとぉ~!!
オメデトウを言うのが遅れちゃってごめんね~。

本当にかわいいかわいい銀たんが、会う度にしっかりしたかっこいいお兄ちゃんになっていってるのが
さみしいような嬉しいような・・・(笑)でも大きくなってもかわいいから抱きしめちゃうよ~^^逃げないでねー(笑)

銀たん、本当におめでとう♪

  • 2008年06月06日金
  • Ray
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら