忍者ブログ

マスブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

03.28.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:42

03.03.08:28

…桃の節句…

 おはようございます。
本日は桃の節句と云う事で、女性の皆様おめでとう御座います。
我が家でも昨年より桃の節句を祝う家庭となりました・・・。

思えば嫁もりっぱな雛人形を持っているが、あまりのりっぱさに
「部屋一つつぶれるワイッ!!」・・って事で、飾ってこなかったのが、
やはり娘が出来るとこんな所が違うんやなぁー・・

・・今、まっしろ!は目の前で、お気に入りのバスタオルを引きずりながら
「おかぁさんと一緒」を見て「ニタニタッ」っと、ニヤけてる。
・・今のまーちゃんのライナスの毛布なんだろう。
 
雛人形を見る目が、去年とはぜぇーん全違う君に、日々の成長を垣間見ましたよっ!
・・・雛ちらし!!作ってやるけんなっ!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

じゃくマスが成長

じゃくマスが成長したの?

  • 2009年03月03日火
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら