忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.19.11:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:54

12.01.23:50

…師走…

久しぶりにブログをアップ…∂∂

・・・いよいよ師走・・・ホントに早いですねぇー
昨年の今頃は、赤ちゃんの予定日が近づいてると云う事で、
そわそわして居た様な、して居なかった様な・・・・・・。
・・・「少女のうめき声が、聞こえるとか、聞こえないとか・・・」 by聖飢魔Ⅱ

毎年毎年、日本全国の国民の皆さんが、
「一年、早いなぁー・・・・・・」と、言うと思いますが、
「今年の風邪はひどいらしいよ」と言うのと同じ様に、
僕もついつい口にしてしまいます。
何はともあれ、残すところの一ヶ月・・・
・・・皆様も、身体に気をつけて過ごして下さいませ!!


追伸  由香へ

誕生日、本当におめでとう。
連絡もメール出来なくてゴメンなっ!!
君は、自慢の義娘(むすめ)でしたが、
今でも立派に一人立ちをし、仕事や生活をしながら、
親元を離れ、暮らして居る事を誇りに思います。

これからも変わらない笑顔で、皆に愛され、
そして、人を愛していける人間に成長して下さい。
本当に遠く離れて居る僕達ですが、
何か有れば、何時でも話して下さい。
どんな事でも、君からの連絡を待ってます。
・・・・・・誕生日、おめでとうなっ!!

                  マス
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

今見ましたぁ(^o^)

ありがとぅございます(*゚▽゚*)

12月は誕生日多いですね!ましろちゃんも、おめでとうございます(*^▽^)/

またマスターの面白いお話しが聞ける日まで……こっちでも頑張ります☆

では、さっちゃん、マーボウさん、カーボウちゃん、銀ちゃん、青ちゃん、ましろちゃん、その他のみなさんにもよろしくお伝えくださいp(^^)q

  • 2008年12月12日金
  • ゆぅ
  • 編集

師走…

誰かの誕生日でした!(*_*)

  • 2008年12月05日金
  • ゆう
  • 編集

師走

師走だねぇ~っ….


私は昨日…日頃、お世話になってるご近所さんにほんの心ばかりのプレゼントを送ったのよ!皆さんに手渡して回ったんだけどいい顔してたぁーっ。

かえって気ぃ使わせたみたいでお野菜トカ林檎...頂いたりしちゃって(x_x;)そんなツモリはないのに!!な、一日でした。


マスター、飲み過ぎには本当に気を使って飲んでね?

  • 2008年12月03日水
  • 516
  • 編集

アップって…なん

アップって…なんだろう…?

  • 2008年12月02日火
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら