忍者ブログ

マスブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/02 埼玉の白井]
[06/19 BlogPetの★ぺろタン★]
[03/06 もも]
[03/06 EVA]
[03/06 リンダ]
[03/06 EVA]
[03/06 みぃみぃ]

04.26.01:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:56

04.09.21:32

…入学式…

青空、小学校入学、本当におめでとう。
あぁーもう1年生かぁー・・・赤ん坊で、おにぎりを両手に持って、ほうばって・・・
服も口のまわりも、いっつも、いっっ・・・つも、汚してた・・・・・・。
そんな青空も、もう1年生かぁ~・・・・・・・・・・・

銀は3年保育・・・そんな銀と一緒に通わせたもんやから、
君は、1才前だった・・・よちよち、オムツのハナたれ赤ちゃん。
遠足も大変やったなぁー・・・君の送り迎えも・・・・・・
先生達にも、ずいぶん苦労させたやろうなぁー・・・・・・・
思い出せばキリが無いけど、本当に長く感じたけど、
「あっ」 と言う間・・・・・・ランドセルの、1年生・・・・・・・・・・。

まだまだ、まだまだ・・・これから君の人生を見ていくんやからなー
楽しみで、長そうで・・・・・・・
そして、人生は 「あっ」 と言う間に終わってしまう。
だから、もっとたくさんの君を見て行こう・・・。
もったいないから・・・笑顔の君を、泣き虫の君を、
怒ったり、ふてくされたり、飛んだり、跳ねたり・・・・・
君の今は、今しかなく、目と心に焼き付けて・・・
毎年、毎年、君の成長を見て行こう・・・。

青空、お父さんは君が大好きです。
・・・・・新入学、おめでとう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

入学するの?

入学するの?

  • 2008年04月11日金
  • URL
  • BlogPetの★ぺろタン★
  • 編集

ご入学…

本当におめでとうございます!

お兄ちゃんと一緒の学校かしら?



だとしたらこれからもっと、毎日が楽しい♪ね☆

  • 2008年04月10日木
  • 516
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら